rapture_20161215160610

横浜市の出張パソコン修理屋さんの年末年始のスケジュールは?

今年も残すところあと半月!いよいよ本格的に寒くなってきましたね~。

さてさて、今年の年末年始の営業についてでございますが、以下のような予定で営業しておりますよ↓↓↓

 

●年末:12月31日16時まで営業

●年始:1月4日9時から営業

 

年末に関してはぎりぎりまで動いておりますので、冬休みに入った途端パソコンが壊れた!というような方は、是非ご利用頂ければと思います。せっかくの休みにパソコンが無いと、色々不便だったりしますからね^^;

 

最近よく頂くお問い合わせとして、「最短でいつ頃に来てもらえるか」とか「空いている時間帯を知りたい」というものがあります。そんな方のために、新たに予約カレンダーを設置致しました!

横浜市の出張パソコン修理屋さん 予約カレンダー

まずは実際に予約カレンダーを見てみて下さい^^

 

>>予約カレンダーはこちらから

 

使い方はとっても簡単で、カレンダーの中から予約状況を確認したい日の「○」をクリックすると時間割が出てきますので、時間の横が「○」になっていれば空き、「×」になっていれば埋まっている状況ですね。

 

予約カレンダーですから、さすがに当日の予定に関しては見る事ができないのですが、明日以降の予定であれば空き状況を大体の目安でご確認頂けます^^

 

もちろん、お電話での出張依頼も受け付けておりますので、「今日来れる?」という急ぎの場合にはすぐにお電話下さいね!

 

ここで改めて、横浜市の出張パソコン修理屋さんの年末年始の予定をお伝えしておきます。

 

●年末:12月31日16時まで営業

●年始:1月4日9時から営業

 

年末に関してはスケジュールが埋まる事が考えられますので、お早目にご予約頂ければと思います。

 

それでは今年も残る所あとわずかですが、お身体に気を付けて風邪やノロなどにかからないようお気を付けてお過ごし下さいませ。

 

b0

24時間受付のお問い合わせフォームをご用意しております。お問い合わせフォームへはこちらからお入り下さい。