皆様お疲れ様です!

横浜市の出張パソコン修理屋さんの佐竹です!

 

すでに8月も後半なんですね。早いものです。

7月、8月と時期的なもの(暑いですからね)もあるかと思いますが、パソコン修理に関してかなりのお問い合わせを頂いております。パソコンはただでさえ熱を持つ機械ですから、この時期は普段以上に気を使う必要がありますね。

是非、人もパソコンが熱中症にならないよう、空調の効いた部屋でお使いくださいね。

 

という事で本題です。タイトルにある通りですが、夏季休暇のお知らせです。

本当に急で申し訳ありませんが、8月21日(水)~8月25日(日)までお休みさせて頂きます。

急ぎで頼みたいという方にはご迷惑をおかけいたします。

 

「来週以降で構わないから来て!」という方は、お問い合わせフォームか留守番電話にメッセージをお残し頂きますようお願いいたします。

8月26日より順次対応させて頂きます。

 

最近の修理内容の傾向としては、ハードディスク故障が増えてきているように感じます。

ハードディスク故障はパソコンの故障内容では一番多くあるケースなのですが、それにしても当店での対応件数が増えています。

 

症状としては、windowsが起動しなくなったというのが一番多いわけですが、そこまでいかなくても動きが極端に遅いだとか、何らかのソフトが起動しなくなったというケースもハードディスク不具合が関係している場合があります。

 

まだまだ暑い時期が続きますので、そんなトラブルがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

夏季休暇ということでご迷惑をおかけいたしますが、また来週よりバリバリ働かせて頂きますので、今後とも横浜市の出張パソコン修理屋さんをよろしくお願いいたします!

 

b0

24時間受付のお問い合わせフォームをご用意しております。お問い合わせフォームへはこちらからお入り下さい。