相模原市の出張パソコン修理屋さん

相模原市の出張パソコン修理屋さんオープンしました

長らく1店舗にて営業してきた横浜市の出張パソコン修理屋さんですが、新たなお店がオープンすることになりました!(実はすでにオープンしていますが・・・)

 

その名も「相模原市の出張パソコン修理屋さん」です!!

 

この新店舗でも出張お見積りの料金は1,000円で対応しております。もちろん、お見積り金額の折り合いが合わずキャンセル頂く場合でも追加料金はありません。(他のお店では出張無料でもキャンセルの場合には別途費用がかかるところもございます。)

 

 

このサイトでの発表は遅れてしまいましたが、9月21日よりオープンしていて、修理対応も良く料金も安いと好評を得ております。

 

相模原市の出張パソコン修理屋さんの対応エリアですが、名前の通り相模原市を中心として出張修理を行っています。その他にも町田市、座間市、厚木市、海老名市、愛甲郡なども出張エリアとなっていますので、詳細は直接お問い合わせください。

 

今までは横浜市内のみしか対応できず、せっかくお問い合わせ頂いたにもかかわらずお断りをせざるを得ないケースもありましたが、これでグッと多くのお客様にご利用いただける事になります。

 

今まで以上にご満足、お喜び頂けるよう尽力させて頂きます!

 

相模原市の出張パソコン修理屋さんの詳細は、以下のリンクか、店舗案内ページよりご確認くださいませ。

>>相模原市の出張パソコン修理屋さんのサイトはこちら
>>店舗案内ページはこちら

 

フランチャイズ加盟も募集します!

最近は、フリーランスや個人事業主といった形式での働き方も増えてきていますね。

横浜市の出張パソコン修理屋さんでは、そういった方を支援するためにフランチャイズ加盟の募集も行っております。

好きを仕事にしたい方、独立したい方など、ご協力させて頂ける事もあるかと思いますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください!

>>お問い合わせページはこちら
※フォーム内の題名は「フランチャイズ募集について」をご選択ください。

横浜市の出張パソコン修理屋さんは成長します!

皆様にご利用いただき成長を続けている横浜市の出張パソコン修理屋さんですが、まだまだ成長は止まりません!

これからエリアも広げ、更に便利にご活用いただけるお店を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!

 

b0

24時間受付のお問い合わせフォームをご用意しております。お問い合わせフォームへはこちらからお入り下さい。