故障パソコン

故障してそのままのパソコンだったり、使わなくなったパソコンだったり。

 

あなたの家には要らないパソコンが眠っていませんか?

 

横浜市の出張パソコン修理屋さんでは不要パソコンの引き取りだけでなく、ある程度の新しいパソコンであれば買取も行っております!

 

  • 買って数年で壊れてしまった
  • 液晶が割れたので放置している
  • 直そうと思っているけど、時間が無くてそのまま

 

などなど、いろいろな理由で比較的新しいパソコンが壊れてそのままになっている事があると思います。

 

そんなパソコンがありましたら、是非当店までご連絡下さい!

買取価格はどれくらい?

パソコンの買取価格ですが、壊れたパーツによっても変わってきますので、そのパソコンを見させて頂いてからでないと正確にお伝えすることができません。

 

とはいえ、Core i5以上の高速なCPUなどを搭載しているような機種などであれば、故障していても¥3,000円以上での買取は可能だと思います!

古いパソコンの引き取りも行います

古いパソコンの場合には買取という訳にはいきませんが、出張による引き取りも行っていますよ!

 

通常であれば、パソコンを捨てる時には自分で配線を外し、段ボールに詰めて送るといった作業が必要になりますが、当店では配線外しから搬送まで全て行わせて頂いております。

 

¥1,000円程度の実費を頂いておりますが、台数や距離などによって変わる場合もございますので、引き取りの際にも事前にお問い合わせ頂ければ、状況をお伺いし金額をお出しすることができます。

パソコンの購入から廃棄までのトータルサポート

横浜市の出張パソコン修理屋さんでは、パソコンを買う時も、使用している時も、捨てる時も、何かお困りの事があればどんな事でもご相談にのさせて頂きます!

 

日常生活とパソコンは切っても切れない関係だからこそ、気軽に聞ける場所が必要だと思います。

 

修理・設定、販売、レッスン、ホームページ作成などなど、どんな事でも丁寧親切をモットーにご対応させて頂きますので、あなたからのお電話やメールでのご連絡をお待ちしております!

 

b0

24時間受付のお問い合わせフォームをご用意しております。お問い合わせフォームへはこちらからお入り下さい。